2017 オーレカップ U-12 3日目

昨日は天候に恵まれ素敵な全体集合写真が撮れました!!

 

 

その晴天が一変、本日は雨天の中での試合になりました。

悪条件の中でも白熱した試合が展開されました。

 

準決勝 愛媛県トレセン VS 中予トレセン

 

 

決勝 昨年の覇者シーガル広島 VS ゼブラキッズ

 

 

 

そして今年度優勝は・・・

シーガル広島です!!

オーレカップ2連覇達成です!!

ピッチコンディションの悪い中でも、確かな技術の発揮を随所に見せてくれました。

ディフェンディングチャンピオンとして来年お待ちしております!!

 

 

 

そして我等がプロフェッショナルスクールは・・・

 

 

雨の中、また一段とタフになったと思います!!

新年度頑張って、また練習しましょう!!

 

順位

 

1位 シーガル広島

2位 FCゼブラキッズ

3位 愛媛県トレセン U-11

4位 中予トレセン U-12

5位 FC今治 U-12

6位 FC LIVENT U-12 

7位 松山サッカースクール

8位 宮前サッカークラブ

9位 徳島ヴォルティスサッカースクール

10位 帝人サッカースクール

11位 愛媛FCプロフェッショナルスクール

12位 アスペガス生駒フットボールクラブ

13位 東京ヴェルディスクール選抜 & アスフィーダ熊本

15位 カマタマーレ讃岐

16位 松山城北FC

 

この度は私たちが企画しました2017 オーレカップ U-12にご参加、ご協力いただき誠にありがとうございました。

3日間という時間、平日で帯同が難しい中多くの方の支えで大きな事故もなく全日程を終えました。

至らぬところが多々あり、ご迷惑・ご心配をおかけしたこと、お詫びさせていただきます。

まだまだ伸びしろのある大会です。

今後ともご指導いただけたら幸いです。

またのご参加おまちしております。

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode