大人スクールコース

ども〜

 

関根です。

 

日曜日、トップの勝利、バンザイ!

 

そして、大人スクールの前座試合も盛り上がりました。

観るだけではなく、選手達と同じニンスタのピッチに立ち、ボールを蹴り、空気を肌で感じ、

他では味わえない体験をしたと思います!

終わった後は、皆んなバテバテになっていましたが、イイ汗をかき、イイ顔をしていました😆

監督の僕も勝ちにこだわって、メンバーのフォーメーションを考えたりと楽しくやらせてもらいました。

 

そんな大人スクールコースは今年度から、普及担当の我らが請け負うことに。

 

愛媛FCが好き、サッカーが好き、でもやったことがない、そんな初心者の方も大歓迎!

愛のある熱い指導で楽しくやりますよ!

 

是非、お待ちしてます!

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode