講習

どうも。

 

関根です。

 

ムシムシジメジメと梅雨ですね。

毎日、天気予報とにらめっこをしている、スクールコーチ達!

 

僕に限っては、スクールコーチになって以来、雨男のレッテルを貼られました!

が、近頃は違うんではないかと思う今日この頃。

 

関根担当の東温教室は未だ振替(雨)知らず!

 

自らを犠牲にして、てるてる坊主になったお陰。。。

って、元からつるつる坊主か(笑)

 

 

話変わって先日。

 

スクールコーチ皆んなで救命講習を受けてきました。

夏場になると、いや、夏場に限らず、必ず必要になる大事な事。

練習中、注意していても防ぎきれない怪我、体調不良は起こります。

 

そんな時に落ち着いて対処するための講習。

 

僕みたいな新人コーチにとっては特に大事!

 

胸骨圧迫開始

 

人口呼吸開始

 

実技もバッチリ!

他にはAEDの使い方も実施。

 

皆んな真剣に取り組んで来ました。

 

安心して子供達を愛媛FCスクールへ送り出してください!

 

 

 

 

 

また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode