GK

 

15日(土)大人サッカースクールを行いましたDocomo25

 

大人スクールなのに体がちと小さい??

小学生??

 

 

そうです!!今回はスペシャルマッチ!!

大人サッカースクールvs梅津寺教室&三越教室のスキルアップコース(4年〜6年生)!!

昨年度も行いましたが、今年度は初開催!!

試合の方は…大人スクールが社会の厳しさを存分に見せつけ、6-0で勝利!!

 

スキルアップコース、敗因はいくつか考えられますがスキルアップコースのGKは、ゴリコーチこと尾花コーチが務めました

が、股を抜かれての失点など4失点…。

スクール生からもGKが…的な声も(笑)

 

 

また開催します!!

スキルアップのみんなは次こそは1点!そして勝利を!

日々のスクールを一生懸命がんばりましょう!

大人コースのみなさんは、子どもの成長に負けないように、怪我しない程度に一生懸命がんばりましょう!(笑)

ゴリコーチ、GKの練習を次までにしっかりしておきましょう!!

 

川井コーチ

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

  • GK (07/17)

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode