短期スクール

 

愛媛FC相撲スクールではありません!!

 

 

愛媛FC修行スクールではありません!!

1日(火)〜4日(金)9:00〜12:30梅津寺フットサル場にて、短期スクールを開催しました!!

暑すぎました!!2日目は松山市観測史上3番目の暑さ?だったとか…。

ですが暑い中、みんな緑のピッチの上を走り回りました!!

 

 

1日と3日は3〜6年生対象の尾花俊基ストライカースクールDocomo25

とにかくゴールを奪うためのシュート練習ばかりのスクール!

シュート打ちまくりました!

 

 

ちなみに尾花コーチ、ストライカースクールを開催しながら自分自身プライベートのサッカーは今シーズン不調で、僅か1得点しか奪えていません(苦笑)

 

 

2日と4日は全スクール生対象のゲームスクールDocomo25

さまざまな教室のみんなが集まってゲームオンリーのスクール!

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

これからも通常スクール以外のイベントをたくさん行っていきますので、引き続きよろしくお願いします!

 

スクールコーチ 川井


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode