21

どうも、関根です。

 

今日はどんよりしたお天気。

 

でも、そんなどんよりしたお天気を明るくスッキリさせてくれる話題が‼️

今日9月27日はこのお方の21回目のお誕生日。

 

最近2試合連続ゴール中の愛媛FCレディース

 

 

はにかんだ笑顔がキュートな上野真実さん‼️

我らスクールコーチの一員でもあり、今年は「なでしこJAPAN」にも選出。

 

 

そして、来週からは愛媛国体が始まります。

始まって終わってる競技もあるらしいですが。。。

女子サッカーは愛媛FCレディースが出る為、2試合連続中の上野さんが暴れてくれること間違いないでしょう。

去年は新潟県との同時優勝だったので、今年は単独優勝といきましょう。

皆んなで応援しましょうね。

 

※写真のバースデイ眼鏡は一瞬で外されました。。。

 

ちなみに、僕、関根の誕生日は過ぎましたが9月11日。

36歳になりました。

来年になればまた9月11日は来ますね、頭の片隅にある置いといてくださいよ。

プレゼントは来年お待ちしています 笑

 

 

 

また。

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

  • 21 (09/27)

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode