北条バイパスから丸見え!!

こんにちはエクステンション

 

北条教室担当のじゅんぺいコーチです手

 

北条教室は聖カタリナ大学のグラウンドでスクールをやっているのですがそのグラウンドにでっかいフラッグが付けられましたエクステンション

 

21768446_333320327078700_8478618389497258119_n.jpg

 

北条バイバスからハッキリと見えるので宣伝効果は抜群ですねき

 

 

そんな北条教室ですが子ども達も全員フル参戦で元気にやっていますonpu03

 

22007451_333320793745320_2843849548331546397_n.jpg

22007352_333320370412029_5314825981902547303_n.jpg

 

4月に開校してもう半年ニコ

どんどん成長していってボール扱いも上手くなりました♪
もちろんサッカーをプレーするだけじゃなくて自分たちで使った道具の後片付けもしっかりやります♪
22046557_333353180408748_5361790980741157174_n.jpg
22008452_333353003742099_259578039698849682_n.jpg
着々とサッカー選手として成長していっていますね手
そして、北条教室といえばゴール後のハイタッチエクステンションエクステンション
22046691_333320713745328_7420903766213707026_n.jpg
ハイジャンプでのハイタッチちゅん
ジャンプ力もぐんぐん伸びておりますペコちゃん
まだまだ成長が楽しみな北条教室の子ども達エクステンション
いつでも無料体験できますので是非遊びに来てくださいね♪

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode