スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

川内さくらクラブウィンターフェスティバル

またまた川井コーチです。

ホント今年の冬は寒い日、いや寒すぎる日が続いています…。

 

 

先週の1月28日(日)雪のちらつく中、毎年参加させてもらっています「川内さくらクラブウィンターフェスティバル」に行ってきました!野球やバレーやバトミントンやテニスやさまざまなスポーツ教室が開催されるこのフェスティバル!

こちらは開会式の模様〜

 

もちろん自分たちはサッカー教室Docomo25

園児〜2年はジュンペイコーチ、3年〜6年はエイゴコーチ、ゴリコーチ、中学生は川井コーチの3つに分けて教室スタート!

あっ、ちなみに開催場所は川内中学校です!

 

 

途中から雪から雨になって、グランドかカチンコチンからグジャグジャになっちゃいましたが元気にみんな走り回ってました!

 

 

中学生は、女の子も3人いる中、明るく楽しくドロドロになりながらデカボールを蹴りまくりました(笑)

 

 

毎回教室終了後に保護者の皆様からうどん・おにぎりをご馳走になります。

ありがとうございます<m(__)m>

 

昨年から始まりました愛媛FCスクール東温教室Docomo25

スクール以外にも東温市でどんどん活動していきたいと思います!

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.03.03 Tuesday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode