スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅津寺教室 8/30(金) 全コース中止のお知らせ

 
梅津寺教室

8月30日(金)全コース あいにく台風の影響により、スクール中止のお知らせとさせていただきます。

尚、振替につきましては、10月末までにご都合あわせて頂きお申込み下さいませ。

上記期間にて、消化が難しい方は、事務局へご連絡ください。

宇和島ジュニアユーススクールに関するお知らせ

宇和島ジュニアユーススクール生と保護者の皆様


いつもお世話になっております。

9/3(火)のジュニアユーススクールですが、会場が使用不可の為

9/6(金)の19:00〜に変更を致します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


愛媛FCスクールコーチ

牛尾 匠

本日の梅津寺教室中止のお知らせ

 本日8月23日の梅津寺3.4.5.6年生教室は雨天の為、中止とさせて頂きます。
振替につきましては10月末までおとりできますのでご都合のよろしい日にちをご連絡下さい。
よろしくお願いします。

梅津寺教室担当コーチ よしい

宿毛市長杯少年サッカー大会2013

8/3・4に高知県宿毛市で開催されました

『宿毛市長杯少年サッカー大会』にスクール生と参加してきました!!


気温も暑い中、さらに熱い試合を繰り広げていましたが

残念ながら1勝をあげることは出来ませんでした。。。


しかし、この大会を通じて試合に勝つことの難しさ、勝負の厳しさを

身をもって体感したのではないかと思います。

移動中も含めて楽しかったとは思いますが、試合に勝つと

もっと楽しいよ!!



まだまだ暑い日が続きますが、しっかりご飯を食べて、しっかり睡眠をとって

またスクールでコーチ達と共に真剣に楽しくトレーニングしようね♪




本当にお疲れ様でした!


☆たくコーチ☆




面河サマーキャンプ

 皆さんこんにちは!

今回のブログでは8月17日・18日に開催されました面河サナーキャンプの様子を写真と共にご紹介したいと思います(^O^)

まずはじめはこちら↓022.JPG
面河山岳博物館の水生昆虫の講義です!
みんな真剣に話を聞いています( ´ ▽ ` )
この講義では面河の川にいる昆虫や生き物たちを自分たちで探してその生き物の生態を教えてもらいました(^ω^)
020.JPG
子供たちだけでなくコーチ陣まで夢中になってさがしていました(๑≧౪≦)
そして、講義が終わるとみんなでスイカをたべてそのままで水泳大会!
028.JPG042.JPG
みんなはしゃぎまわっていますo(^▽^)o
040.JPG
そして、吉井コーチは水をかけられてしまう始末(ToT)
終わった時にはびしょ濡れでしたヽ(;▽;)ノ

次は、バーベキューからのキャンプファイヤーです!
046.JPG
今回のバーベキューではみんな好き嫌いなく食べられ気がついて時にはコーチ陣の食べる分がなくなっていました(・∀・)笑
キャンプファイヤーではグループごとで出し物を考え発表会を行いました!
060.JPG
この写真はあるグループの通称平泳ぎです!
なんのことかわかりませんよね(^_^;)
どおいうことかはサマーキャンプ参加者のスクール生に聞いてみてください( ̄▽ ̄)!!
キャンプファイヤーではコーチ陣もはっちゃけました!
そして、出し物の最後にはなぜか吉井コールが、、、( ´ ▽ ` )
無理やり一発芸をやらされスクール生は大爆笑、、、のはずが失笑でした(´;ω;`)
吉井コーチは完全にいじられ役となっていました(*_*)笑


最初は知らないスクール生ばかりでそわそわしていましたが、ここまでくるともう友達となっています(^_^)
挨拶や行動も最初とは大違いです!子供は成長が早いですね(*゚∀゚*)
さて、ここまでで1日目は終了です。
二日目の内容についてはまたUPしたいと思いますのでもうしばらくお待ちください!

それではヨッシーこと吉井コーチでした(^ω^)

今治教室中止のお知らせ

 8月21日(水)の今治教室はグランド使用不可の為、中止とさせていただきます。
振替につきましては後日お知らせ致します。
宜しくお願いします。

愛媛FCスクールコーチ 尾花

梅津寺教室中止のお知らせ

スクール生保護者の皆様

いつもお世話になっております。

8/21(水)の梅津寺教室ですが、ジュニアユース・ユースのスタッフが不在の為

全コース中止とさせて頂きます。


急なご連絡となり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

振替につきましては、今年度中にお取りください。


よろしくお願い致します。


愛媛FCスクールコーチ

吉井

2013サンフレッチェカップU-12

こんにちは!

最近は暑い日が続いていますが、体調を崩すことなく

楽しい夏休みを過ごしてますか〜??


さて、そんな暑い中

7/30・31で広島で開催されました

『2013 コカ・コーラウェスト サンフレッチェカップU-12』

に愛媛FCのプロフェッショナルスクールの選手達で参加してきました!!


予選リーグは
 vsセレッソ大阪(大阪)0-6で敗戦
 
 vsレオーネ山口(山口)2-5で敗戦
  
 vs廿日市FCジュニア(広島)5-1で勝利

結果、最終日は3位トーナメントで戦うことに・・・

 1回戦vsサンフレッチェびんご(広島)7-1で勝利

 決勝vs岡山サッカーキッズ(岡山)0-1で敗戦

最終成績は3位トーナメントで準優勝でした!!


参加した選手の皆さん、お疲れ様でした。



以下は、本大会中の様子です。



☆たくコーチ☆


新居浜スクール8月の予定


新居浜スクール振替、中止のお知らせです。



6月20日(木)雨天中止→8月12日(月)17:00〜18:00
ちびっこ、低学年、高学年 全て17:00〜となりますのでお気をつけください。


19日(月)通常スクール

22日(木)通常スクール

6月22日(月)コーチ不在の不在の為、お休み→8月23日(金)17:00〜18:00
ちびっこ、低学年、高学年 全て17:00〜となりますのでお気をつけください。

8月26日(月) コーチ不在の為、お休みとさせていただきます。
振替につきましては、後日連絡させていただきます。


8月29日(木)通常スクール




たくさんの参加をお待ちしております。



宿毛カップ(帰り)について

宿毛カップ参加中の保護者の皆さま

お世話になっております。

帰りの時間ですが、松山IC近くのガソリンスタンド(マリン)に16時50分頃、梅津寺に17時30分頃に到着を予定しております。

ただ、渋滞等で時間が前後する可能性がありますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode